Felice(フェリーチェ)〜かぎ編みでハンドメイド

ズパゲッティなどのTシャツヤーンでバッグや小物を作っています。作品や工程などを紹介します。

森のてしごと市

こんにちは、 Feliceです。

こちらでのお知らせはギリギリになってしまいましたが、明日23日八瀬で行われる「森のてしごと市」に参加します❤️

f:id:y_felice:20180922151826j:image
f:id:y_felice:20180922151829j:image

ポーセラーツでおなじみのowlのえみさんと共同出店です。頼もしいー❤️

ワークショップあり、遊びスペースもあり、美味しい食べ物も充実していそうです。

出店者ですが、お客さんとして私も楽しみたいな、なんて思ってます😁

明日はお天気も良さそうなので、どうぞ遊びにいらしてくださいねー!

 

イベントに向けて作ったものをいくつか。

f:id:y_felice:20180922152703j:image
f:id:y_felice:20180922152708j:image
f:id:y_felice:20180922152706j:image
f:id:y_felice:20180922152711j:image

これからの季節にぴったりなモコモコポーチ、気持ちよくてつい触りたくなります❤️