Felice(フェリーチェ)〜かぎ編みでハンドメイド

ズパゲッティなどのTシャツヤーンでバッグや小物を作っています。作品や工程などを紹介します。

おやこフェス、ありがとうございました!

おやこフェスinけせんぬま、終了しました。

遊びに来てくれた方、ありがとうございました❤️

ステージイベントにワークショップに、様々な販売ブースに、出店者側の私もお客さんになって楽しませてもらいました。

 

f:id:y_felice:20180617194901j:image

同じブースのスーパーボールすくいやヨーヨー釣りは未就学児から小学生、そして大人まで(笑)

常にお客様が途切れませんでした😁

 

f:id:y_felice:20180617195420j:image

準備中…

f:id:y_felice:20180617194259j:image

お友達や顔見知りでまだあんまりお話ししたことなかった方ともゆっくりお話しできて楽しかったです❤️

イベントでは生の声を頂けるので、得るものが多いです。

昨日紹介したシュシュも予想以上に好評で嬉しかったです。

頂いたご要望、今後の制作の参考にさせてもらいますね😁

 

これからの予定としては、今週20日水曜日に架け橋さんでのポーチ作りワークショップ、9月末にイベント出店になっています。

9月のイベントに関しては詳細が分かり次第お知らせさせてください。

イベントまではオーダーや試作に励みたいと思ってます😁

 

最後にお世話になった「わくわくけせんぬま」の星さん、「ママの心と身体の健康サロン」のかずえさん、えみさん。

このお三方がいなければこんなに楽しくイベントに参加することはできなかったと思ってます。

頼りになるこのメンバーと共に過ごせて幸せでした❤️

本当にありがとうございました!