Felice(フェリーチェ)〜かぎ編みでハンドメイド

ズパゲッティなどのTシャツヤーンでバッグや小物を作っています。作品や工程などを紹介します。

夏休みと来月のイベントのお知らせ

来週から始業式なので、夏休みは今週いっぱい。

ほぼ毎日のように部活がある長男のお弁当作りに試合の送迎に、あまりお休み!という感じのしない夏休みだったような気がします。

これからは毎年こんな感じになるんでしょうね😁

 

次男と娘は基本常に一緒にいたので、まぁうるさいうるさい(笑)

そんな一見元気な次男も春からの何となく不調が治らず、今度仙台まで検査に行くことになりました😭

何事もないといいのですが😭こんなハラハラな夏はもう勘弁です😭

 

秋のイベントシーズン、Feliceは今のところ2つのイベントに参加予定です❤️

 

9月23日(日)、森のてしごと市in八瀬

f:id:y_felice:20180822202433j:image

旧月立小学校、中学校で開催のイベント。

これからいろいろと内容がアップされていくようなので、私も楽しみ!

こちらではポーセラーツ教室owlさんと同じブースです。

えみさんデザインの食器、どれも素敵で目移りしちゃいます❤️

今回はロゼッタ作りのワークショップもやるそうなので、合間を見て私もやりたい…(笑)

 

9月29日(日)、市民会館まつり

市民会館大ホールの二階部分でのフリマスペースにいずみぱんさんと一緒に参加予定です。

フリマなので、作品以外にもサイズアウトの服やおもちゃなども持って行こうかと思っています。

いずみぱんのパン、材料にこだわって安心安全、そして彼女の人柄が現れた優しいお味で、本当に美味しいんです❤️

我が家はみんないずみぱん大好きです❤️

 

夏休みであまり作品作り出来なかったので、ここで宣言をしてやる気をアップさせます!(笑)

どうぞイベントに、そしてFeliceのブースに遊びにいらしてくださいね❤️