Felice(フェリーチェ)〜かぎ編みでハンドメイド

ズパゲッティなどのTシャツヤーンでバッグや小物を作っています。作品や工程などを紹介します。

cadoccomarché 参加します

f:id:y_felice:20190323153423j:image

こんにちは、Feliceです。

すっかりご無沙汰していましたね…💦

早速ですが、明日24日(日)南町紫神社前商店街で行われるcadoccomarché に参加します!

幼稚園のママさんに声をかけていただき、お友達のいずみぱんさんと一緒に出店します。

魅力的なお店ばかりで、毎回ながら私がお買い物に集中しすぎないよう気をつけます(笑)

 

このイベント、ファミリーフォトプロジェクトさんとの共同開催なので、この機会に家族写真撮るのもいいですよね❤️

以前私も撮ってもらったことあるのですが、さすがプロ!

素敵な写真を頂けて嬉しかったのをよく覚えています。

マルシェも写真もどちらも是非楽しんでいってくださいね。

 

f:id:y_felice:20190323154530j:image
f:id:y_felice:20190323154516j:image
f:id:y_felice:20190323154535j:image
f:id:y_felice:20190323154526j:image
f:id:y_felice:20190323154521j:image
f:id:y_felice:20190323154509j:image

今回に向けて用意したものたち。

どなたかのお気に入りになれますように…❤️